SSブログ

洗顔石鹸がシミに効く!?ペネロピムーン ジュノア 口コミ・評判がスゴイ!! [シミに効く洗顔石鹸]

洗顔石鹸がシミに効く?!


40代になってから
肌の悩みはつきません、、。


増えてきたシや
肌のくすみやたるみ、毛穴の開き、、、
鏡を見るたびためいきが、、。



そんな時、ネットで、
ペネロピムーン ジュノアを使ってシミや消えたという
ブログをみつけたんです。


え?石鹸でシミが消えるってホント?!!



で、気になって、
他にもジュノアの口コミを探してみました。




★ペネロピムーン ジュノアの口コミ


・口コミ1

入浴時にジュノアの泡でパックしたら
シミがかなり薄くなりました!

使って3日目くらいから、だんだん薄くなってきて
今は化粧すればわからない位になりました。
肌のくすみもとれて透明感もでてきてイイ感じです。



・口コミ2

鼻に詰まった角栓がキレイになりました。
頬の毛穴も小さくなったみたいだし、
肌も白く明るくなって大満足♪



・口コミ3

以前は乾燥しがちだったのですが、
ジュノアを使ってから肌荒れも治って
肌が柔らかくなって化粧のノリも良くなりました。




こんな感じで、ブログの口コミでもかなりの高評価でした。

他にも香りに癒されるとか、
泡パックで肌のきめが細かくなったとかいう声も
多かったですね。



シミや毛穴の詰まり、肌のくすみなど肌のトラブルで悩んでる人は
この石鹸かなり気になりますよね。



私も早速、トライアルを申し込みました♪


今なら500円でお試しできますし。
   ↓  ↓  ↓

ペネロピムーン ジュノアお試しセットの詳細>>













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。